tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


出先で更新できるかな

2006/10/30 Mon [Edit]

明日からしばらく出張です。
留守中の子どもの様子が気になりますが、まぁ何とかしてくれるでしょう。


もひ?
わが子は、何故か立派なモヒカンに育ちつつあります。



旅団本vol.3 他

2006/10/30 Mon [Edit]

旅団本vol.3
メイド諸君
藍蘭島9
IMGP2524_s.jpg
旅団本はクエ、ミッション、BC/BFNM中心で、ネットで探せる情報とまぁ大差ないのですが、絵や写真を多用していてとても見やすい。それ以上に読み物として楽しめるので、大好きです。


HCMPro νガンダム

2006/10/27 Fri [Edit]

HCMProν
HCMProやGundam Fix Figurationで使われているテープ。あれって何とかならないんでしょうか。
剥がしにくい。剥がすと糊残りしやすい。下手するとパッケージまで破れる。
とても扱いにくくて嫌いです。


涼宮ハルヒの憂鬱4 初回版

2006/10/27 Fri [Edit]

私がテレビ放映時に見逃した回と、見逃しかけた回を収録しています。
アニメの放送時間が覚えられません。
haruhi04
そのうち見ます。

大人の常識力トレーニングDS

2006/10/26 Thu [Edit]

初っ端の判定では、私の常識力は65。
常識
そもそも常識力とは何ぞや、という疑問もあるんですけど。


続きを読む ≫

Gundam Fact File 107

2006/10/26 Thu [Edit]

なぜマックスター。
gff107
Gガン見たことないので何の思い入れもありません。


出張

2006/10/23 Mon [Edit]

来週は久々の出張であり懐かしの東京であり宿は秋葉原の一つ隣の御徒町という好立地で脳汁が噴出しそうです。
やったー。秋葉ヨド近いー。ポイント共通化手続きできるー。

3泊4日の短期滞在なのでどれほど時間が取れるのかは分かりませんが。


問題なのは、久々にスーツ着用と言うことで数年前に着ていたスーツを羽織ってみたところ何となく窮屈であり 不審に思いYシャツを着てみたところ真綿で首を絞められるどころではないくらいに息苦しく 試しにパンツを履いてみたところ明らかにキツいというか 無理!絶対無理っ!そんな大きいの入らないよっっ!とパンツが泣きながら懇願してきそうな感じに脅威の大(太)成長を遂げているわが身が大事件です。
いや、ホントに入りませんでした。ショック。

慌ててデブ対応スーツを買いました。余計な出費が・・・。

HGヴェルデバスターガンダム ~その後

2006/10/22 Sun [Edit]

HGヴェルデバスターガンダム 組み立てました。
HGヴェルデバスター パチ1
無処理、無着色、無香料でお送りいたしております。

続きを読む ≫

Gundam Fact File 106, 無印良品 吊るして洗える洗面用具ケース

2006/10/21 Sat [Edit]

Gundam Fact File 106と無印良品 吊るして洗える洗面用具ケースです。
gff106+

続きを読む ≫

SummerDays ver2.0

2006/10/20 Fri [Edit]

厳密には買いものとは違うのですが。
SummerDays ver2.0、修正版マスターディスクが届きました。

続きを読む ≫

National リニアスムーサー ES8088 ~その後

2006/10/20 Fri [Edit]

National リニアスムーサー ES8088 ~その後

続きを読む ≫

エツミ ドームスタジオM

2006/10/18 Wed [Edit]

エツミ ドームスタジオM。箱汚いっすね。
エツミドームスタジオM
小物撮影用ブース。S,M,Lの3サイズあるうちのMサイズ。
やっぱSはちょっと小さかったです。

続きを読む ≫

HGヴェルデバスターガンダム

2006/10/18 Wed [Edit]

HGヴェルデバスターガンダム。
グゥゥゥ レイトォォォ!(違います
HGヴェルデバスター
ヨ メ ニ ハ   ゼ ッ タ イ   ナ イ シ ョ ダ ヨ
さてさてさてさて組むのはいつの日か。

MGクロスボーンガンダムX-1 Var.Ka, ES035

2006/10/17 Tue [Edit]

MGクロスボーンガンダムX-1 Var.Ka
MGクロスボーンガンダムX-1Var.Ka
ヨ メ ニ ハ   ナ イ シ ョ ダ ヨ
さてさて組むのはいつの日か。


ES035 シェーバー洗浄充電器専用洗浄剤
洗浄液
名前長い。
先日買ったシェーバーの洗浄充電器専用の洗浄剤です。
そのまんまですね。

Gundam Fact File 105, デスノート13

2006/10/17 Tue [Edit]

Gundam Fact File 105とデスノート13。
gff105


続きを読む ≫

「買いもの~その後」カテゴリ

2006/10/15 Sun [Edit]

「買いもの」カテゴリとは別に「買いもの~その後」カテゴリを設けます。
ナニカを買ったその日に開けて使って回して遊んで感想まで書くのが意外と大変だったので、買ったログと感想ログを分けようという魂胆です。

過去に買ったもののお気に入りとかもここで紹介できたらいいなー、と思ってます。

National リニアスムーサー ES8088

2006/10/13 Fri [Edit]

シェーバー買いました。
ES8808
箱でかい。

ドラゴンボールZ Sparking!NEO

2006/10/09 Mon [Edit]

ドラゴンボールZ Sparking!NEO
ドラゴンボールZ Sparking!NEO
久々に衝動買い。amazonポチっといっちゃいました。


続きを読む ≫

解体禁書Vol.01, O[オー]/島みやえい子

2006/10/08 Sun [Edit]

解体禁書Vol.01
O[オー]/島みやえい子
解体禁書Vol.01&O[オー]

続きを読む ≫

Gundam Fact File 104

2006/10/07 Sat [Edit]

Gundam Fact File 104
Gundam Fact File 104
V2ABかっこいい。


V2が好きです。と言うよりも羽モノ全般が好き。

2.5インチ HDD HTS541080G9AT00

2006/10/06 Fri [Edit]

2.5インチ HDD HTS541080G9AT00
HTS541080G9AT00
先日HDD買ったばかりな気もしますが、今度は2.5インチ。ノートPC用です。


続きを読む ≫

ウォーターサーモクロック

2006/10/05 Thu [Edit]

ウォーターサーモクロック
温時計1

通常時は時計/室温計。
お湯につけると湯温計に。


続きを読む ≫

ひぐらしのなく頃に解, ひぐらしデイブレイク

2006/10/02 Mon [Edit]

ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編
ひぐらしデイブレイク
ひぐらし
地方に住んでると、こういうものの入手にも苦労します。

続きを読む ≫

トラックバック

2006/10/01 Sun [Edit]

トラックバックって何でしょう?
練習してみます。
Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

