tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


いろいろ

2006/11/30 Thu [Edit]

欲しかったのはメイドちゃん総集編だけ。他はオマケ。
いろいろ
オマケの方が多いのはご愛嬌。


続きを読む ≫


SanDisk microSD 1G

2006/11/28 Tue [Edit]

D903i用にmicroSDを買いました。
microSD-1
小さい。ホント小さい。どれくらい小さいかって・・・。

続きを読む ≫

Gundam Fact File111 ,HG KERBEROS BuCUE HOUND

2006/11/23 Thu [Edit]

はいはいマックスターマックスター。
gff111
はいはいGガンGガン。


そんなことより。

わんこ。ケルベロスバクゥハウンド。
ケルベロスバクゥハウンド
箱絵すごいかっこいい。買うつもり無かったのに。

ケルベロス(上の頭x2)部分は、ウィザード対応になってるんですね。
バクゥ改良型=バクゥハウンド
バクゥハウンド+ケルベロスウィザード=ケルベロスバクゥハウンド
で合ってるのかな?

涼宮ハルヒの憂鬱5 初回版

2006/11/22 Wed [Edit]

涼宮ハルヒの憂鬱5 初回
孤島症候群 前・後編を収録。


FOMA D903i

2006/11/22 Wed [Edit]

久しぶりの「携帯電話」
FOMA D903i


続きを読む ≫

Gundam Fact File 110, ホリック10

2006/11/19 Sun [Edit]

gff110, ホリック10
Fact Fileはいつも通り。

ホリックは最近大した進展も無いので、もう見限ろうかと思っていたのですが、ここへ来てやっとひまわり編。もう少し続けてみます。


ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~

2006/11/19 Sun [Edit]

もう売っちゃいましたけど。
ネギま!? 3時間目
これ、16日夜に届いたんですけど、あまりの出来に18日朝には売ってしまいました。
総プレイ時間は3時間てとこでしょうか?こんなに早くゲーム売ったのは初めてです。
3時間で2週したので、もういいです。
語る口なし。とにかくつまらなかった。


でじぱら 1

2006/11/19 Sun [Edit]

赤裸々に、帯には「AVでハァハァ」の文字が。
IMGP3923_s.jpg
言うまでもなく AV=オーディオビジュアル な訳ですが、むしろその方がハァハァできてしまうのです。こういう漫画大好き。
物欲が湧き出てきます。あー。


MGストライクガンダムI.W.S.P., PIP Dock

2006/11/13 Mon [Edit]

MGストライクIWSP。以前買ったMGエールストライクが名作だったので購入。

PRINCETON PIP-DOCK。以前買った他社のDockもどきが最悪だったので買い替え。
MGストライクIWSPとPIP-DOCK

本色々

2006/11/11 Sat [Edit]

ここ2~3日で買った本、まとめていきます。

gff109とみなみけ3
Gundam Fact File 109
イージスは名機だと思います。好き。

みなみけ3
和みます。最近妙な路線に行ってる気が・・・マコトとかトウマとかマコトとかマコトとか。でも好き。



その他大勢
Newtype
Newtypeなんて何年ぶりでしょう。いや、何十年ぶりでしょう。
別冊付録のハルヒの完全無欠目当てに買ったのですが、でかいし邪魔なので早速捨てたいです。無念。

小さな会社のすごい社長
この手の本は当たり外れの差が激しいです。当たりだといいなぁ。

NHKへようこそ6初回限定
初回限定特典のPCゲームは全くもって買う価値なしでした。これで\1500はやりすぎです。
本編の方も先の読めない迷走っぷりで、この先どうするのか最も心配な漫画です。

ネギ(略)公式攻略ガイド
ネギ系のゲームはこれまでも
発売日購入→ゆっくり進行→数週間後に攻略本購入→攻略本で満足→二度とやんね・⌒ヾ(*´_`)
というコンボが確立しているのですが、今回もそうなりそうです。
今回も帯下のギミックはなし。帯取っても何もありませんよ。


DSネギま, アクアトークDSLite

2006/11/07 Tue [Edit]

ネギま!?超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ
ネギま!?超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ という羞恥プレイのようなタイトルのゲームとDSL専用ジップロック
タイトルをタイピングするだけで赤面してしまいます。
企画会議でこのタイトルを推した奴はどっか狂ってます。
それを通して発売までこぎつけた会社はもっとです。
こんなタイトルなのにCERO B(12才以上対象)指定。
思うところは山ほどありますが、脊髄が購入したので許してください。

アクアトークはDSLite用の防水ケース。長風呂のお供に。

Gundam Fact File 108

2006/11/07 Tue [Edit]

クインマンサ最強説。
gff108
好きです。大好きです。結婚してください。


嘘です。でも好き。

出張戦利品

2006/11/04 Sat [Edit]

オーディオテクニカ ATH-CK5 BK
バンダイガンプラコレクションvol.1
Marware SportSuit Basic for 5G iPod
その他


と、いろいろ買ったのですが、写真撮る気力が残ってなかったので写真抜きでお送りします。
ごめんなさい。



きれいなジャイアン


続きを読む ≫

Top
tm8/blog

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

