tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


HCMPro フリーダムガンダム

2007/04/28 Sat [Edit]

ストフリ後にフリーダム
20070429011017.jpg
今回は長めのスタンド付き。デストロイと飾れる長さなのでしょう。
そろそろスタンド単体発売してください。







続きを読む ≫


ネギま18

2007/04/22 Sun [Edit]

20070422211459.jpg
学園祭(だっけ?)編、完結。







1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION

2007/04/21 Sat [Edit]

甘露樹さん、初の画集だそうです。
20070422211451.jpg
一般書店ルートでの販売が無いのか、amazon等では扱っていないようです。


続きを読む ≫

PTM-BHP4SV

2007/04/19 Thu [Edit]

iPod用Bluetoothトランシーバとレシーバ。
20070422211507.jpg
ヘッドフォンのコードって邪魔臭いですよね。携帯プレイヤー使ってるときは特に。



  



続きを読む ≫

PS2 METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE

2007/04/14 Sat [Edit]

久々のメタルギア。新品が山のようにワゴンで投げ売られてました。
20070422211513.jpg
食傷気味に感じてる人も多いんだと思いますが、普通に面白いです。


でも下手なんですよね。
敵にはばんばん見つかり、罠にはがんがん掛かり。
撃たれる囲まれる殴られる。
無用心にも程があります。







HOME 初回限定盤 / Mr.Children

2007/04/02 Mon [Edit]

アルバム出てたんですね。全然知らなかったです。
20070404094707.jpg
ミスチルのアルバムは無条件で購入。
まだ聴き込んでないんですけど、大人しめの柔らかい曲が多いです。


あと、お店で店員さんに聞いて初めて知ったんですけど、5月にミスチルのシングルB面だけを集めたアルバムが出るんですね。
今までミスチルのシングルB面はアルバムに収録されることは無かったのですが、次回作"B-SIDE"はそのB面だけを集めた裏ベスト的なアルバム。
ミスチルのB面って好きな曲がすごく多いんです。特に昔の曲。
アルバムは無条件で買うのですが、シングルは気が向いたのだけ中古で買ったりレンタルで済ませたりだったので、"B-SIDE"がとても楽しみ。

 

ご利用は計画的に(0704版)

2007/04/01 Sun [Edit]

飛ばしすぎなので、買い物リストを作成。
予定通りになんて行くわけないんですが、気休め程度に。

続きを読む ≫

FC2 blog内の写真が消えてる?

2007/04/01 Sun [Edit]

(ほぼ)毎回買い物写真を載せてるんですが、過去の写真がいくつか消えて、というか上書きされてしまってるようです。
以前にアップロードしたものと同じ名前で別のファイルをアップロードすると、確認画面のようなもの無しで上書きされるみたい。

と思って確認してみたところ、
全角文字を含むファイル名 → ユニークな文字列のファイル名に自動変換。上書きされない。
半角文字のみのファイル名 → ファイル名そのまま。上書きされることがある。

うーん、どちらかに統一してほしいですね。
Top
tm8/blog

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

