tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


SHORT CIRCUIT II / I've

2007/06/27 Wed [Edit]

Princess Bride!のfull verが聴けただけで大満足。
20070627230754.jpg
おまけのDVDは観ないほうが幸せかもしれません・・・。



ビリーズブートキャンプ

2007/06/11 Mon [Edit]

ここはどこだ?
20070612005658.jpg
そう、ブートキャンプだ!!



買っちゃったw


続きを読む ≫

Logicool MX Revolution MX-R

2007/06/07 Thu [Edit]

噂のきゅんきゅんホイールマウス、MXレボリューションを買ってみました。はいはい。ロジマウス大好きです。
20070608123336.jpg
私がマウスに求める機能的な最低条件は
・チルトホイール
・とにかく多ボタン
・全ボタンカスタマイズ可
なのですが、MX-Rは如何に。



続きを読む ≫

ELECOM 冷え冷えクーラー A4/A4Lノート対応 SX-CL03SV

2007/06/06 Wed [Edit]

もうね、ノートPCが熱いの何の。
20070606195555.jpg


続きを読む ≫

モリガング ニンテンドーDSLite専用ストレッチタッチペンLite エナメルネイビー

2007/06/06 Wed [Edit]

いろいろなタッチペンを使ってきましたが、本体収納可能なストレッチ型だとこれ一択。
強度、ペン先の感覚共に最高。
20070606195611.jpg
待望のネイビー(他各色)登場。
今までは白しか売っていなかったので、ネイビーの本体に白のペンを挿していたのです。

これで白はお蔵入りw



ゲームテック Wii用S端子ケーブル『S端子+AVケーブル』

2007/06/06 Wed [Edit]

Wii用S端子。純正より安い価格と、端子部の金メッキ処理に釣られて買ってみました。
20070606195619.jpg
WiiはコンポジットからSに変えるだけで、大いに画質が良くなるらしいッスよ。



続きを読む ≫

買い物リスト(0706版)

2007/06/06 Wed [Edit]

買い物予定リスト更新。
今月は消化率高め。

先月分からの消化項目は、

Mr.Children B-SIDE , 目覚まし時計 , メッシュチェアー
おどる メイドインワリオ, リボルテック セイバー
押忍!闘え!応援団2
GFF #0034 GP-03ステイメン&ウェポンシステム, HCMPro40 デストロイガンダム
バイオハザード4 Wiiエディション
MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード

続きを読む ≫

MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード

2007/06/01 Fri [Edit]

我々は3年待ったのだ!
20070603021824.jpg
うそです。でも半年待ちました。再版されて良かったー。

箱開けてみただけですが、金メッキしょぼい。地味な金色です。
ドラグーン用エフェクトパーツ、これも要らなかったかも。Hi-νのファンネル用エフェクトパーツが、同じように透明プラ棒で浮いてるように見せる仕掛けなのですが、これすぐヘタってきてお辞儀状態でぶらんぶらんになるんですよね。
これは・・・フルバ版じゃなくても良かったかもしれんね・・・。


今回初めてトイざラスのオンラインショッピングを使いました。
ざらすは梱包箱が綺麗ですね。



Top
tm8/blog

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

