tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


海賊戦隊ゴーカイジャー モバイレーツ、ゴーカイバックル、レンジャーキーセット01,04,05

2011/09/14 Wed [Edit]

レンジャーキーシリーズはモバイレーツさえあれば相当遊べる上に、単体でもかなり遊べるプレイバリューの高いおもちゃですね。
20110921203506ce8.jpg

・ゴーカイバックル
201109212035074ca.jpg
「相当遊べる」と書いたもののゴーカイバックル、お前は別だ。

ベルトのバックル部分にレンジャーキーを収納でき、バックル上部のボタンを押すとどんでん返しの要領でレンジャーキーが出てくる。それだけ。音も何も鳴りません。
レンジャーキーのセットは位置がシビアで小さい子には難しい。ギミックはどんでん返ししかないので遊びがいは少ない。劇中でも殆ど出番がない(?)ので思い入れも少ない。
ゴーカイグリーンとゴーカイピンクのキーが付いており、これだけが救い。うちはピンク目当てに買いました。


レンジャーキーセット01
20110921203507cfc.jpg
ガオレッド、バルイーグル、マジレッド、ゲキレッド、デカレッドのセット。
総じて赤い。

レンジャーキーセット04
20110912005534062.jpg
バトルジャパン、ハリケンレッド、ゴセイレッド、ティラノレンジャー、レッドレーサーのセット。
バトルジャパンの浮きっぷりが半端ない。

レンジャーキーセット05
201109120055334d6.jpg
マジシャイン、デカブレイク、シュリケンジャー、シンケンゴールド、ゴールドアンカーキーのセット。
これは色的に変化が欲しくて購入。

総じて戦隊モノにあまり思い入れがないのでよく分からないです。バルイーグルだけは懐かしい。


 
  


Prev
宝箱型ケース2点セット
Top
tm8/blog
Next
息子くん五歳

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

