tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


FINAL FANTASY XI オリジナル・サウンドトラック -PLUS-

2011/11/09 Wed [Edit]

割と真面目に買い続けてるFF11のサントラの最新盤。
20111109224616f91.jpg
ディスク2枚組で豪華・・・かと思いきやPOL率が妙に高い。これFF11のサントラかなぁ?w

1枚目は私が隠居後の追加コンテンツ収録曲がほとんどなので、個人的には馴染みのない曲がほとんど。でも"Main Theme - FINAL FANTASY_XI Version"は聞き覚えのあるメロディーがFF11らしくアレンジされてて気持ちいい。
2枚目はPlayOnlineの曲ばかり。POLってそんなに曲あったっけな?聞いてみても3曲くらいしか聞き覚えないんだけどw 久々に聞いた"POL OPENING"は、改めて聞くとつい吹き出してしまいそうになったのは秘密。

さて、流石に収録曲を見てもFF11のOSTとしてはこれが最後の一枚だと思うんですがどうでしょうか。
個人的にはスターオニオンズにもう一枚くらい出して欲しいんですが。

そういや今回Amazonで3000円で予約してたんですが、なぜか1587円で発送されました。
おや?と思ってAmazonの商品ページを見るとやっぱり3000円。
恐るべし「予約商品の価格保証」。


Prev
Simplism iPad 2 液晶保護フィルム つや消しマット TR-PFIPD2-BLAG
Top
tm8/blog
Next
Apple iPad 2 BK 16GB (Wi-Fi+3G)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

