tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


PURO iPad2 ZETA CASES BLUE IPAD2ZETABLUE

2011/11/11 Fri [Edit]

プーロ、というブランドのiPad2用ケース、ゼータセース。
20111107015429f83.jpg
iPad2は居間において家族共用としたいので、表裏共に保護でき、扱いやすそうなフラップカバーを購入。紺色を選んだのですが黒iPadにはちょっと似合わなかった。

Apple純正の 風呂蓋的なアレ Smart Coverでも良かったんですが、磁石での固定がちょっと不安だったのと、見た目の割にお高く感じたので。
ただこいつも一般的なケースの割にはちょっと高め。素材は合皮で高級感は・・・と言われると微妙。
2011110900190560b.jpg 201111090019025a7.jpg
ですが全体的に薄く、iPadに取り付けてもそれほど違和感を感じません。

本体には右側全体と、左の上下の微妙な引っ掛かりで固定。固定力はそれなりです。
201111090019040a0.jpg 20111109001903ae2.jpg
蓋のデザインは風呂蓋と同じく三つ折りで、やはり同じく2段階の角度をつけて置くことができるスタンドになります。また完全に後ろに回して平らにすることも出来るので邪魔になりません。
蓋の右側にはこれまた風呂蓋と同じく磁石が仕込まれており、蓋を閉じると自動でスリープ、開くと復帰します。


風呂蓋的なフラップタイプの蓋が必要で、どうせなら裏面ももまとめて保護したくて、革(っぽい)のが好きなら文句なくおすすめです。
  
  
Prev
Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G
Top
tm8/blog
Next
Simplism iPad 2 液晶保護フィルム つや消しマット TR-PFIPD2-BLAG

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

