tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

2012/05/16 Wed [Edit]

スマプリの変身セット。
20120510102718471.jpg
コンパクトで変身というのは、魔法のステッキと並んである意味原点回帰の変身アイテムかと。
デコルというミニアクセが大量に付いているDX版が欲しかったのですが、残念ながら品薄のようで通常版を購入しました。この手のおもちゃにしては安めな価格設定が嬉しいw
通常版に付属するデコルは、ハッピー、サニー、ピース、マーチ、ビューティの各プリキュア変身用の5つ。
細かいレビューは端折りますが、パクトにデコルを嵌めて、パフでパクトを叩く(パクトのボタンを押す)と、パフ側にデコルのイメージカラーが移るのは面白いですね。こう見えてミニゲームなんかも内蔵しておりなかなか多機能。デコルによってはちょっと音声が聞き取りにくいものがあるのが残念。

そしてデコルがちょっと少ないかなぁ、とついでに買い足したのはこれ。
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティヘアアクセ&リングセット
20120510102717921.jpg
付属のデコルはキャンディ、スイーツ(ぺろぺろキャンディー)、はな、ちょうちょ、スポーツ、スイーツ(ロールケーキ)の5つ。スイーツは見た目違いの同音声です。
そしてデコルを髪飾りや指輪にできるアタッチメントつき。ベース部分は水色のクリア素材となっており、髪留めゴムも水色なので、付けるデコルを選ぶかなぁ。

まだ放送開始から四半期しか経っていないのにほとんどのデコルが発売済みというハイペース。これは番組中盤で変身アイテム刷新フラグ・・・?
まぁ値段も安めなのでオススメです。

 

Prev
LOAS ニンテンドーDSシリーズ用三角タッチペン ブルー/レッド GAT-003BL/R
Top
tm8/blog
Next
BRAVIA KDL-40W5用リモコン RMF-JD006の分解

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

-

管理人の承認後に表示されます

Top
tm8/blog

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

