tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(1206版)

2012/06/01 Fri [Edit]

先月ひっそりとデジカメを買ったんですが、ほとんど使えていないという。
そうこうしてる間にぐんぐん値下がる販売価格。あと10日辛抱していれば・・・っ。


先月の消化ぶん

SONY BD/DVDプレーヤー BDP-S380
やっぱPS3より静かなのでBDを「見よう」って気持ちになる率が高い。それに加えて起動の早さとブラビアリンクの使い勝手の良さが合わさり最強に見える。

アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.8
というわけでアイマスBDをやっと1巻から見なおしています。やっと4巻。

◎は新規追加分。
・は先月分からの引継ぎ。

◎PS3 TOKYO JUNGLE (6/8予定)
世界観につられて。ただの雰囲気ゲーの気配はバリバリにするんですけどもw

◎ROBOT魂 [SIDE MS]ウイングガンダムゼロ (6/17予定)
TV版ウイングガンダムゼロ。TV版ウイングにも期待が高まる。リーオーも出るんだし、出るよね、きっと。
あとはエピオンとトールギスIとメルクリウスとヴァイエイトとトーラスとサーペントとエアリーz(r

◎ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 BOX (6/26予定)
ねんぷちアイマス。ちょっと ミクダヨーっぽい フルサイズねんどろ寄りの丸顔が気になる。シクレは律子かなぁ。
ステージ02は秋予定だそう。こちらのシクレは小鳥さんと予想。

◎FINAL FANTASY XI 10th ANNIVERSARY OFFICIAL MEMORIAL BOOK -A Decade of Vana'diel- (6/26予定)
なっがいタイトル。FF11の10周年記念本。内容は不明。

・機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray] (6/9予定)

・アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.9 (6/29予定)
次は6/29のVOL.9。ついに完結です。

×俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
キャンセル。


Prev
FINAL FANTASY XI ヴァナコン Anniversary 11.11.11
Top
tm8/blog
Next
タミヤ リモネンセメント

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

-

管理人の承認後に表示されます

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

