tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ

2012/06/23 Sat [Edit]

まさかあのゼロがこんなにカッコよくなろうとは(失礼)。
20120623002029f25.jpg 201206230021087ca.jpg
世間的な認知度はEW版のほうが勝ってきているんじゃないかと感じる昨今、(EW版)に倣うなら(TV版)のウイングゼロです。差し替え変形でネオバード形態にも。

私が買ったものは左右のウイングが逆に付いていました。
201206230041229e9.jpg
写真は修正後。このあたりの品質管理の杜撰さはほんと相変わらずだなぁ。

今回は 続きを読む の方で写真多めに。

とにかく意外なくらいにカッコいいのでおすすめ。
リーオーも奇跡のロボ魂化ということで、きっと出るであろうTV版ウイングが待ち遠しいです。
エピオンとトールギスIもね。

中身一式。
2012062300202890f.jpg
サーベルが2本付いてるのが嬉しい。グリップの収納ギミックは無し。

肩部マシンキャノンはEW版ウイングEW版ウイングゼロと異なり、差し替え展開。
20120623002132dc8.jpg
なのですが、展開後の蓋の行き場所がないので何か不自然・・・。

ツインバスターライフルの両手持ちは専用の握り手で再現。
20120623002107e7e.jpg 20120623002027f93.jpg
左右の手でそれぞれグリップを持つ形ではなく、1グリップを両手で持つ形。

関節の保持力は十分。
201206230021093bc.jpg
多少の無理もこなします。

ネオバード形態と差し替えパーツ。
2012062300213052f.jpg 20120623002131fce.jpg
差し替えパーツは腰と膝から下全部、という大胆さ。左右の足は一体にした方が安定感があって良かったんじゃないかなー。

バックパックだけでも飛びそうな説得力。
20120623002110d73.jpg
こうして見るとGディフェンサーっぽくもある。

EEW版ウイングEW版ウイングゼロと。
20120623002133fc2.jpg
共通点の多かった他の2機に対して、ざっと見た感じ共通点なしとなっています。


飾りっぱなしだったEW版ウイングゼロを久々に触ったら、手首がゆるゆるですぐ外れてしまうようになってました・・・。
Prev
MG ブリッツガンダム
Top
tm8/blog
Next
S100用カメラストラップ

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

-

管理人の承認後に表示されます

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

