tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


ご利用は計画的に(0705版)

2007/05/08 Tue [Edit]

買い物予定リスト更新。

先月分からの消化項目は、
Princeton PTM-BHP4
HCMPro フリーダムガンダム
・ゴルフシューズ(adidas Tour360 ホワイト/ブラック/レッド

買い物リスト。
◎は新規追加
・は先月分からの引継ぎ。


◎バイオハザード4 Wii edition (5/31予)
バイオ長い間やってないと思ってたんですが、ちゃんと3までやってました。
4は未プレイなのと、Wii的操作感に期待して購入予定。

◎おどる メイド イン ワリオ (発売中 そのうち)
ネタゲー。中古でいいから安くならないかなぁ。

◎押忍!闘え!応援団2 (5/17予)
DSの名作音ゲー続編。前作は団長モードのRSG、いわゆるハードモードの最終面で行き詰って未クリア。

◎目覚まし時計 (そのうち)
子どもの夜泣きのため、夜間家庭内別居中。自分の部屋に時計がなくなりました。
暗い部屋でも見える、できればアラームは24h設定できる、スヌーズ付き。な目覚ましを探し中。


・GFF GP03D (発売中)
面白アレンジのGFF版GP03D。嫌いじゃないけどやっぱり支柱がかっこ悪いかなぁ。
急ぐことも無いので値下げ待ち。

・HCMPro 40 デストロイ (5月末)
彩色済みの商品画像を見ました。可動に関しては不明。フリーダムと比較して小さい感じがします。
HCMProは1/220の統一スケールのはずなので、アニメ版がイメージ重視で大きすぎるのか、HCMPro版がスケール無視で小さすぎるのか。
何となく怪しい予感がするので発売まで様子見。

・MGストフリFB版 (5月末 再販決定)
ようやく再販決定。今回は無事予約できました。

・Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 (未定・発売停止中)
早く出ろ。未だ発売再開の気配なし。

・ゴルフバッグ (ボストン)
良いの探し中。

・PC机&椅子 (そのうち)
良いの探し中。
Prev
PTM-BHP4SV~その後
Top
tm8/blog
Next
Wiiと無線LAN~続き

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

