tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(1208版)

2012/08/01 Wed [Edit]

そろそろPS3を五月蝿い初代(CECHA)から現行機(CECH-3000)に買い換えたい。
けど新型の4000番代の噂が出てるので動けない。
でも4000番代が噂通りのトップローディング方式なら余程のことがない限り3000番でいい。
とんでもなく安かったり静かだったり低消費電力だったり筐体が美少女だったりしたら考える。

正直3DSを3DSLLに買い換えたい。
けど3DSを買って半年も経っていないのでいくらなんでも厳しい。
このタイミングでLLを出されたのが悔しい。悔しい悔しい悔しい。
でも3DSLLの筐体が美少女だったら迷わず買い換えてた。


先月消化ぶん。

リボルテック リオレウス
文句なくカッコいいのですが幅を取るので一軍展示スペースには行けず部屋の片隅に鎮座しています。

RG ジャスティスガンダム
フリーダムといいジャスティスといいRG見直しちゃった。mk-IIも買おうかしら。
近々新作が発表されそうですが・・・?

◎は新規追加分。
・は先月分からの引継ぎ。

・figma サーニャ・V・リトヴャク(8/31予)
延期されたーニャ。

◎figma エイラ・イルマタル・ユーティライネン(10/1予)
エイラなので。

◎MG バスターガンダム(9/30予)
サンプル見た限りだとゴツくて良い感じ。

◎MG イージスガンダム(10/31予)
サンプル見た限りだと・・・肩でかっ!

Prev
学習機能付リモコン RM-PLZ430D
Top
tm8/blog
Next
MX-R修理2(マイクロスイッチ交換)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

