tm8/blog

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ四駆PRO ライジングエッジ

2012/09/11 Tue [Edit]

スラッシュリーパーの相方?ライバル?まぁそんな感じ。多分。
20120908184725ff3.jpg
スラッシュリーパーと似ている部分もありながら好対照な白いボディと、どちらかというと正統な、正義の味方っぽいデザイン。シャーシはスラッシュリーパーと異なりMSシャーシ。

ボディがタイヤ部分に大きくかぶさるデザインのせいか、タイヤは経の小さいローハイトタイプ。大径タイヤを履くにはボディを少し削る必要があります。小径タイヤが標準のためか、ギアは超速ギアが標準装備になっています。
またボディ面が広いので、シャーシ側面のセッティングにちょっと制限がかかりそう。

ちょっとデザインに引っ張られてる感はあるものの、見た目は普通にカッコいい。


Prev
息子くん六歳
Top
tm8/blog
Next
ミニ四駆PRO サンダーショットMk.II エヴァンゲリオン零号機special

Comments

はじめまして。
最近のはあまり知らないのですが、兄の影響で生まれて初めて作ったのがアバンテでした。青くて細くて凄い奴、でした。
そして、記事を見て、懐かしくて思わず注文しちゃいました(w

はじめまして。
最近のもなかなか凄いです。
ヘタに広いところで走らせると追いつけません。かなり走らされます。ぜぃぜぃ言わされます。
「懐かしくて思わず」買ってしまう価格帯も魅力ですよねー。
今後ともよろしくおねがいします。

(・・・もしかしてさきのさきのさきのサキさん、でしょうか?違ってたらごめんなさいー

ども。すみません、そのサキです。
我がブログながらくどいタイトルもすみません。
ミニ四駆がなんかトキメキまして。
オフロード用?なタイヤがデカクてノロイ、6V電池で動くのも好きでした。

あらやだあのサキさんですかすみません。
くどくないですむしろ好きですすみません。

ミニ四駆には意外にもどっぷりハマってしまいました。
童心に帰るというか、子供時代に買いたくても買えなかったパーツ類を、大人の財力で踏み散らしながら買う爽快感とk・・・やっぱ童心に帰る方向で。
童心に帰れていいですよー(・∀・)

ネット引きこもりなのであまり余所様にコメント的なものは残したりしないんですが、blog楽しく読ませて頂いてます。
今後ともよろしくおねがいしますー。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。