tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


B-SIDE / Mr.Children , 目覚まし時計 , メッシュチェアー

2007/05/10 Thu [Edit]

Mr.Children B-SIDE
20070510221351.jpg
買う気満々、というか予約済みだったのに5月の買い物リストに入れるの忘れてました。
内容に関しては言わずもがな。まさに裏ベスト。



KR310S 電波時計 ツイン・パ
20070510221403.jpg
今私が目覚ましに求める機能、つまり
・電波時計
・暗くなると自動で文字盤が点灯
・スヌーズ付き
・アラームは24h合わせ(朝6時に止め損なった目覚ましが晩6時にまた鳴り出すのが大嫌い)
が揃ったほぼ理想の目覚まし。足りない点は、電子音アラームであること。ベル目覚ましが鳴り響いても目が覚めないのに、ぴこぴこ音なんかで起きれるのか?大丈夫なのか?私。



低反発メッシュチェアー TJ-726A-S
写真撮ってません。ごめんなさい。

きれいなジャイアン

高級チェアーは買えませんので、そこそこのお値段で期待できそうな性能のものをチョイス。この手の品を現物見ずに買うのは怖かったのですが、近所の家具屋やホームセンターを回っても納得できる品が見つけられなかったので、思い切ってネットで購入。

このイスはサンワサプライのSNC-NET4BKNと外観はほぼ同じ。違いは最低座高(こちらの方が低い)とSNC-NET4BKNにはないロッキング固定機能、SNC-NET4BKNではオプション扱いのウレタンキャスターが標準装備。

届いた現物を見て重さと大きさにびっくりです。もう少し小さいイスでも良かった・・・かな?w
座り心地は悪くないです。背もたれのロッキング固定が(3段階限定とはいえ)とても便利。ちょっと固定しにくい感じはしますが。贅沢を言うならもう一段傾いてくれると最高だったんですが。
また、私の部屋はフローリングなのですが、柔らかいビニルフローリング。柔らかい床に柔らかいキャスター、ちょっと転がりが悪いです。うーん、ナイロンキャスターの方が良かったか。


  
Prev
Nintendo Wii
Top
tm8/blog
Next
PTM-BHP4SV~その後

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

