tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物blog6周年

2012/09/30 Sun [Edit]

6周年。
今日時点での記事数が1159件、アクセス数が約195,000hitとなりました。
このまま何とか細く長く続けていきたいと思います。


それでは今年もこの1年で買った物の中からお気に入りベスト3を。
3位からー。



3位
Nintendo 3DS
3DS シアトリズム ファイナルファンタジー
シアトリズムの為に買った3DS。音ゲーをこれだけ長くプレイしたのは初めてです。
3DSLLが発売されたけどべっ別に悔しくなんか(ryとか、3D機能ってやっぱあんまり使わな(ryとかありますが、シアトリズムそのものにはたいそう満足。
もっともっとDLCを増やしたり、いっそのこと完全版を再発売して欲しいくらいです。



2位
Apple iPhone 4S BK 64GB
Apple iPad 2 BK 16GB (Wi-Fi+3G)
念願のi某。購入から1年も経たないうちに5が出ちゃいましたけど気にしない。
iPadに至っては半年も経たないうちに新しいなんちゃらが出ちゃいましたけど気にしない。
気にしない・・・気にしない・・・。
正直RetinaのiPadは欲しいんですが、ねぇ。



1位
アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.1~9
要はPS3版アイマスと、アニマスと、それに関わる全て。
ことアニマスに関しては文句なしの一位であり、これが一年間のささやかな楽しみであり、モチベーションでした。昨今の流れから是非2期を!と言いたいところですが、お話的に一応の完結をしているので難しそう・・・。
でもバンナムなら・・・バンナムならやってくれる!と言うか、やらかしてしまいそうで怖いw
ここ数年を振り返っても文句なしのお気に入りアニメでした。



その他次点いろいろ。

クラッツィオ CLAZZIO BROS.Clazzio type.2 スズキソリオ MA15S用 ES-6250 ブラック
取付には少し苦労したもののフィット感抜群。ドレスアップというより汚れ防止目的に買っており、役立っています。

docomo FOMA F-09C
ガラケーと馬鹿にする事なかれ。動作はさくさく、ほぼ全部入りの多機能さ、そして使いやすさ。何処をとってもスキのない作り。ちょっと分厚くて重いかなー。

METAL BUILD フリーダムガンダム
文句なくカッコいい。最近になってパール塗装バージョンが発表されたりしたけどべっ別に(ry

CANON PowerShot S100
いい写真が取れるようになったかはともかく、綺麗な写真がとれてます。


Prev
買い物リスト(1210版)
Top
tm8/blog
Next
仮面ライダーウィザード ウィザードリング 8個入 BOX

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top
tm8/blog

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

