tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(1211版)

2012/11/05 Mon [Edit]

出張のドサクサに紛れて、秋葉原のグッ鉄カフェで開催中のアイマス シャイニースターカフェに行ってきました。
アイマスメニューはハニーサウンド、ファンキーノート、グルーヴィーチューンの各テーマごとにフード、デザート、ドリンクがあり、全部で9種類。
ランチョンマットとコースター目当てで行ったので、注文はフード1品ドリンク1品の決め打ち。デザートはパスしました。

1回目はファンキーノートメニューの「亜美真美、響のファンキーカルボナーラ」「ビジョナリー」を。
201211052111081c6.jpg
ファンキーカルボナーラはカルボナーラというかスープパスタで、ちょっとオニオンの風味が効きすぎてるかなー。お肉も魚肉ソーセージのような歯ごたえの謎肉。麺への味の絡みもイマイチ。
ビジョナリーはすっきりしたパイン味のジュース。

2回目はハニーサウンドメニューの「あずさと律子のトロピカルロコモコ」「Vault That Borderline!」を。
20121105211108ac4.jpg
まぁロコモコにハズレなし。とは言えソースがもう少し欲しかったり、オニオンリングが冷えて硬くなってたり。
Vaultなんちゃらはクランベリージュース。これは個人的にちょっと苦手な味。

そしてグルーヴィーチューンメニューの「ゆきまこカレー」「edeN」狙いの3回目は、お店までは行ったものの、待ち時間3時間半という大混雑により挫折・・・。


というわけでお目当てのランチョンマットとコースターを、なんとか2種のみ入手。
20121106023915d6c.jpg
写真に撮り忘れましたが、それぞれ缶バッチも付属。缶バッチはランダム入手で、あずささんと真でした。

この手のイベントモノの飲食店は初めてだったのですが、独りでも居心地は悪くなくなかなか楽しめました。
ランチョンマットとコースターもラミネートの有無を選択できたりと好印象。
3種コンプできなかったのがほんと悔しい。無理しても一度に2食いっとけばよかったかなぁ。



先月消化ぶん。
・MG イージスガンダム
購入済み。早速組んでみたのですが、早速部品を一つ破損してしまいました。

・ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 BOX
購入済み。

・アイドルマスターアニメファンブック 特装版
購入済み。・・・なんですが誤記多数のため回収とのこと。


◎は新規追加分。
・は先月分からの引継ぎ。

◎ミニ四駆限定シリーズ スラッシュリーパー レッドスペシャル(11/17予)
スラッシュリーパーの赤色版。

◎ミニ四駆REVシリーズ エアロサンダーショット(11/24予)
ARシャーシの第二弾。

・figma エイラ・イルマタル・ユーティライネン(11/30予)

・RG Zガンダム(11/30予)

・HGUC バイアランカスタム(11/30予)

×壽屋 GUNHED(11/1予)
キャンセル・・・。
Prev
MG イージスガンダム
Top
tm8/blog
Next
ミニ四駆限定シリーズ ライジングエッジ ブラックスペシャル

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

