tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(1212版)

2012/12/01 Sat [Edit]

シャイニーフェスタとびだせどうぶつの森ブレイブリーデフォルトと、いつになく荒ぶってゲームソフトを立て続けに買ってしまって追いつかない。
とりあえず空き時間にちょこちょこととび森プレイを中心に、まとまった時間が取れればBDFF、気分転換にシャイニーフェスタ、といった感じで進めてます。



先月消化ぶん

ミニ四駆限定シリーズ スラッシュリーパー レッドスペシャル
黒も良かったけど赤もいい。スラッシュリーパーはホント 中二 カッコいいなぁ。

ミニ四駆REVシリーズ エアロサンダーショット
そろそろARシャーシのカスタムを始めてみようかと考え中。パーツはそこそこ揃ったのであとはやる気だけ・・・。

figma エイラ・イルマタル・ユーティライネン
サーニャと並べて・・・と思ったけど結局なんの絡みもなしに飾ってます。

HGUC バイアランカスタム
20121202130749cad.jpg
組み終わった。予想以上にかっこいいけど、上半身が重いせいか、素立ちさせると太ももと腰の関節が負ける。
浮かせて飾るのがイメージに合うとは言え、ちょっと下半身が弱すぎかなー。

◎は新規追加分。
・は先月分からの引継ぎ。

×RG Zガンダム
キャンセル

◎HGUC ガンダムデルタカイ(12/9予)
デルタ系優遇されてるなぁ。

◎HGUC ローゼン・ズール(12/23予)
これは・・・HGUCハンマ・ハンマくるか?w

◎食玩ウィザードリング4(12/27予)
とりあえず押さえた。

Prev
BLACK&DECKER フレキシー ダストバスター Z-PD1200
Top
tm8/blog
Next
Nikon COOLPIX S3300

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

