tm8/blog

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


電脳迷路ゲーム A~!!

2012/12/10 Mon [Edit]

安かったので知育的なことも期待して購入。
2012111918550825a.jpg 20121119185510ea7.jpg
したんですが、大人も匙を投げる難しさw

鉄球をスタート位置に置くと音楽が流れ始め、規定の時間内にチェックポイントを通過できないとゲームオーバー。らしいです。
別にゲームオーバーになったところで音楽が流れる以外は何も起こらないので、お構いなしにゴール目指して進めちゃえばいいんですが。
が、制限時間を設けられちゃうと時間内にクリアしたくなるのが人のサガ。と、時間を意識して遊んでみると、これがなかなか厳しい。

そもそも時間制限無しでも難しく、初級、中級、上級の3コースがあるのですが初級で既にキツい。コース全体としてはそんな難しくはないけど、部分的に難所があって何度も同じところで引っかかってしまいます。
実はまだ初級しかクリアできてません。しかも規定時間を大幅にオーバーして・・・。


そんな訳で一旦封印。またやる気が湧いた時に出そう。
同様の玩具ではパープレクサスというのが有名らしいです。こちらは電池不要。
 
Prev
レーサーミニ四駆 スーパーシューティングスター
Top
tm8/blog
Next
ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 横浜F・マリノス スペシャル

Comments

これ、さがしているんです・・・

tm8さん、はじめまして。

うちの子供が、正月に親戚の家でこれで遊んで、お年玉で買う
と張り切っているのですが、どこもすでに在庫無しのようで、
近所の店舗でも、楽天等でも見つけられずにいます。

Amazonでは、定価より高い始末で。

可能であれば、どちらで購入されたのか教えて頂けないで
しょうか?
いきなりの問い合わせで申し訳ありませんが、よろしくお願い
致します。

まゆぼんさま。

はじめまして。
私は近所のショッピングモールのワゴンセールで買いました。
先日行った時にはもう無かったと思います・・・。

音の鳴らない類似品?ならパープレクサスがあるのですが、
同じものは難しいかも知れませんね。
あとはオークションくらいでしょうか・・・。


(ちょっと調べてみたら、どこもプレ値でびっくりしたw)

ご回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね、残念です。

私もパープレクサスでどう?って聞いたのですが、音が鳴らなきゃイヤ!と首を縦にふりません。

娘が、ここまで頑固なのも珍しく、プレミア価格でも買うって張り切ってます・・・

もう少し色々と探してみます。

わざわざ回答いただき、ありがとうございました。

中古でよろしければお譲りしましょうか?
状態は改めて現物を確認しますが、箱付きで
1時間くらいしか遊んでません。

探し尽くして途方にくれたらご相談下さい。

買ってしまいました

tm8さん

結局、楽天やAmazonなど色々探し、娘と相談した結果、
高くても買うと言うので、Amazonで買ってしまいました。

色々ご相談にのっていただき、ありがとうございました。

何はともあれ入手できたようで何よりです。
子どもの謎のこだわりにはやきもきさせられますよねw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

