tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII

2013/03/25 Mon [Edit]

メタルビルドシリーズの第三弾、ガンダムエクシア。リペアIIIとのコンパチです。
20130325201609957.jpg 20130325201610f00.jpg
フリーダムでたいそう気に入ったMETAL BUILDシリーズ。高額ながら今回も満足度高いです。

中身。
20130325201610e2f.jpg 20130325201611b9e.jpg
ブリスター開封時のパーツ散乱に注意。ばくはつします。

せっかくのコンパチですが、リペアIIIはあんま思い入れが無いので素エクシアで。
201303252016114c4.jpg 20130325201618781.jpg
ずっしり感による満足度と、落としたら一発でお釈迦になりそうなドキドキ感のコラボレーション。
今回は塗装も綺麗で気になる点は特に無し。肩や太もものGNケーブル、MGエクシア程度にラメラメしてても良かったんだけど・・・。
私が買った個体は右耳?のパーツが接着されておらず、奥まで差し込んでもグラグラしてポロりまくり。なので耳パーツをちょっと削って瞬着で固定しました。

今回もスタンドの出来は素晴らしい。
201303252016192cd.jpg
けどフリーダムと並べるとスタンドの高さが気になります。どちらも最低高に設定してこの差。


エクシアの立体モノはSUPER HCM-Pro版が最高だと思ってたけど、その上をいかれた感じ。エクシアリペア(I)好きとしてはリペアの決定版も欲しかったトコですが、そこはスパコンに譲ることにしましょう。
シリーズで買い逃していたダブルオーガンダムも、ダブルオーライザー仕様で再販が決まって嬉しい限りです。(※ただしプレバン限定)
Prev
PSP アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニーサウンド
Top
tm8/blog
Next
3DS ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

