tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(0706版)

2007/06/06 Wed [Edit]

買い物予定リスト更新。
今月は消化率高め。

先月分からの消化項目は、

Mr.Children B-SIDE , 目覚まし時計 , メッシュチェアー
おどる メイドインワリオ, リボルテック セイバー
押忍!闘え!応援団2
GFF #0034 GP-03ステイメン&ウェポンシステム, HCMPro40 デストロイガンダム
バイオハザード4 Wiiエディション
MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード


買い物リスト。
◎は新規追加
・は先月分からの引継ぎ。

◎涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版(6/10予)
予約済み。ツガノガク版コミック。
そろそろ「フィギュア付き限定版」みたいなのも引退の兆し。開けて眺めて捨てるだけになってるので。

◎SHORT CIRCUIT II(I've)(6/22予)
予約済み。待ち遠しい。

◎リボルテック セイバーオルタ(7/1予)
予約済み。これでリボは最後かな。

◎ドライバー
プラスでもマイナスでもない。ゴルフのクラブです。
私の持ってるゴルフクラブは全て貰い物なのですが、ドライバーだけいいの欲しくなりました。

・Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 (未定・発売停止中)
早く出ろ。未だ発売再開の気配なし。
先日MSに問い合わせたのですが、発売再開時期はやっぱり未定だそうです。

・ゴルフバッグ (ボストン)
良いの探し中。

・PC机 (そのうち)
良いの探し中。



今月はバンダイ関連がありませんね。バンダイで気になるのは
1/60スケール PG ウイングガンダムゼロ(EW版) パールミラーコーティングVer.
\3,1500
なんて無茶な値段。通常版の2倍ですね。何故いまさらPGゼロカス。
私、通常版のPGゼロカスは持ってるのですが、確かに密度とギミックはなかなかのものでした。

が、それも数年前の話。
スケール的に小さくプロポーションは賛否はあれど、ギミック的には決定版とも言うべきMGウイングガンダムゼロ(EW版) が出ている今、幾ら特殊形成色とはいえPGを買う意味合いは薄いと思います。ましてや3万オーバーなんて。
発売時期、内容、価格、どれを取ってもよくわからない。そんな感じです。

Prev
ゲームテック Wii用S端子ケーブル『S端子+AVケーブル』
Top
tm8/blog
Next
MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード

Comments

今、MXテレビでウイングやってる。
毎週、ドラゴンボールZとセットで見てるよ。

腐女子向けと揶揄されることのおおいWですが、結構好きなんです。
今年の正月ごろ、レンタルで全部通して見ちゃったくらい。
特にMSと、ドロシー嬢のまゆ毛が。

まゆ毛は嘘でした。

アン様はEWが素敵。
EWにエピオンが出ないのが残念でなりません。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

