tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(1402版)

2014/02/01 Sat [Edit]

劇場版アイドルマスターを観てきました。
20140201204809786.jpg
実は独りで映画を見るのは初めて。

まだ上映開始から間もないので内容についての言及は避けますが、面白かったです。
アニマスの視聴が前提ではありますが、アニマス最終回&後日談から綺麗に繋げて、綺麗に収めたなという印象。
感動系かと思って身構えてたんですが、割とまったり。シリアスシーンが個人的には笑いどころになってしまったのが残念。
ライブシーンは圧巻の一言。どうせならもっといろんな曲を観たかった。
所々作画がおかしいところもありますが、BDでは直ってると期待してます。作画といえば落としたお菓子を拾うシーンがやたら凄くて、何故か印象に残ってます。
もう一回くらい観に行きたいけど、上映館が遠いんだよなぁ。

先月の消化ぶん。

HGUC V2ガンダム
いいよいいよー。
V2バスター、アサルト、アサルトバスター待ってるよー。

HGBC ユニバースブースター プラフスキーパワーゲート
ビルドストライクをスタービルドストライクに換装するパーツが全てついてたのは驚き。
パワーゲートの扱いにくささえ何とかなれば。

◎は新規追加分。
・は先月分からの引継ぎ。

◎Androidタブレット
機種未定。電子書籍用として7~8インチのが欲しい。
iPad2は重くてな。

◎劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』主題歌 M@STERPIECE
サントラはさて置き主題歌シングルは買っとこう。
初回限定盤はBlu-ray Audioが付属するんですが、ちゃんとした再生環境持ってる人ってあんま居ないのでは。
うちもBDプレイヤーorPS3で再生して、TVのスピーカーで聴くしかないですよ。

◎ミニ四駆PROシリーズ フェスタジョーヌ (MAシャーシ)
実車ぽくてかっこいい。人気の出そうなデザイン。

Prev
ULTRA FINE GLASS 強化ガラス液晶保護フィルム iPhone4/4S用 0.33mm 2.5TR
Top
tm8/blog
Next
250000

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

