tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(1403版)

2014/03/03 Mon [Edit]

今年は不思議と花粉症の症状が軽いなぁ。
ずーっとマスクしてるからかなぁ。
花粉症といえばスギ花粉の舌下減感作療法が承認だかなんだかされたそうで、重度の花粉症erとしては期待が高まります。

今年の目薬は「ロート アルガード クリアブロック EX」を試してます。
今のところ痒みも腫れもスッと引いていい感じ。


先月の消化ぶん。

ASUS MeMO Pad 8
初めてのAndroidなんですが、まだ使いこなせてないせいかUI周りはiOSに数歩譲る感じ。

M@STERPIECE 初回限定盤(CDシングル+Blu-ray Audio)
劇場版アイマスはやくBD版出ないかな。あのシーンの頭身とか直したverで。

ミニ四駆PROシリーズ フェスタジョーヌ (MAシャーシ)
珍しくボディ塗装中。何色にするかなー。

◎は新規追加分。
・は先月分からの引継ぎ。

◎MG サザビー ver.ka
作例を見れば見るほどかっこいいので購入決定。
併せてνも買うか考え中。

◎wimp ft.Lil'Fang (from FAKY) (CD+プラモデル) (数量限定生産盤) (3/12予定)
クリア版戦国アストレイに釣られて。OPとしては前期の方が好きなんですけど。

◎ミニ四駆 ダイハツ コペン RMZ/XMZ
結構珍しい実車のミニ四駆化。RMZはVSシャーシ、XMZはS2シャーシにて。

Prev
シルバー系ガンダムマーカー比較
Top
tm8/blog
Next
HI-DISC microSDHCカード 32GB HDMCSDH32GCL10UIJP

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

