tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


ミクロマンアーツ ラブライブ! MA1101 絢瀬絵里、MA1103 矢澤にこ

2014/10/08 Wed [Edit]

ミクロマンアーツのラブライブ!シリーズから、エリチカとにこを購入。
201410082055261b8.jpg
買う前から期待3割不安7割くらいだったんですが、概ね予想通り・・・。


エリーチカ。
2014100820555269b.jpg 2014100820552786c.jpg
顔は正直怖い。そしてデコ。
台座やスタンドパーツ、マイクはにこと共通。
20141008205539d90.jpg
手のパーツはマイク持ち手(右)と、平手・・・というか手刀(左右)。


世界の 宇宙のYAZAWA。
201410082055533a9.jpg 201410082055287e0.jpg
顔は意外と可愛い。
台座やスタンドパーツ、マイクは絵里と共通。
201410082055373ee.jpg
手のパーツはマイク持ち手(右)と、にっこにっこにー手(左右)。

ってよく見たらにっこにっこにーじゃねぇ。
20141008205535510.jpg
これ影絵でキツネやるときの手ですわ。
(にっこにっこにーは親指立てる&中指と薬指曲げる)
公式の画像も微妙に違うけど、ここまで酷くない・・・。


可動は正直イマイチ。小さいなりに塗装は頑張っている方かな。
20141008205547d4b.jpg
膝が関節隠しの軟質カバーで覆われているので、思ったように曲がらないのと、脇が閉まらないのが致命的。
全体的に関節はやや緩めで、取れるポーズは限られてきます。
昔ならこれでも十分だったんでしょうが、スケール違いとは言えfigmaやリボルテック等、高品質の可動フィギュアが浸透しきってる今みるとちょっとキツイ。


figma千早と。
20141008205548e7a.jpg
こどものど自慢大会かな?


リボウッディと。
20141008205550365.jpg
どうやっても消えないウッディの犯罪臭。


ハンドパーツが少なく、替えの表情パーツも付かないのでプレイバリューとしては低め。
この先μ's全員出ることになってますが、多分仕様はこのままでしょう。

1000円台前半なら・・・まぁ・・・。
 

Prev
S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat (PC) (輸入版)
Top
tm8/blog
Next
figma 赤城

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

