tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


S.H.Figuarts 高坂穂乃果

2015/03/06 Fri [Edit]

SHFラブライブシリーズの第一弾。
なのになんでSTART:DASH衣装なの。いきなり3人しか出ないの確定ってシリーズ第一弾としてどうよ。
20150306211510125.jpg
(出来はさておき)僕今衣装でいきなり9人リリースを確定させてきたミクロマンアーツや、夏制服verで9人全員出そうなfigmaとはちょっと差が開いてしまった感じ。


とは言えプレバン限定でことりと海未も発売が決定しているので、それはそれで・・・。
201503062115227ab.jpg
いやでもスタダ衣装はあのファーストライブの・・・うーん。
せめてキラセン衣装だったらわかるんだけどなぁ。


と、不満を書き連ねたものの現物は良い出来。
20150306211524590.jpg 20150306211525494.jpg
腰回りに可動があればもうちょっと良かったかな。
付属の台座はちょっと安っぽい茶色・・・。


発売前は面長のっぺりな顔に不安があったんですが、実物はそれほど悪くない。
20150306211527f2f.jpg
初回特典の半泣き顔もいい感じ。
全体的に顎が尖ってるのが少し残念。


総じて発売前の商品写真よりはいい出来で満足。
201503062115293f7.jpg






Prev
S.H.Figuarts 木之本桜
Top
tm8/blog
Next
Anker 60W 6ポート USB急速充電器

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

