tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


Advanced/W-ZERO3 [es] スタイラスストラップ自作

2007/11/04 Sun [Edit]

        いいか、みんな
                 (゚д゚ )
                (| y |)

カールコードストラップ        ボーンストラップ
20071105092007.jpg  ( ゚д゚) 20071105092013.jpg
              \/| y |\/

                     二つ合わされば
                ( ゚д゚) 20071105093033.jpg
                (\/\/




そんな感じでアドエスのスタイラスストラップを自作してみました。
まぁくっつけただけで手作りってのもおこがましいですね。カップ麺が料理だって言ってるような感じか。材料はどちらも近所の雑貨屋で購入。材料費は意外と高くて1600円ほど。このくらいのものなら100円ショップでも似たような物が揃いそうですし、そしたらもっと安く作れるでしょうね。
ボーンストラップ、商品名にそう書いてあったんだけど、何ボーンだろ・・・。

とてもじゃないけど満足のできるモノではないのですが、標準のストラップ+スタイラスよりはマシになった気がします。
20071105093041.jpg

気に入ったのが出るまでこれで我慢。伸びるのは便利。
20071105093047.jpg


Prev
買い物リスト(0711版)
Top
tm8/blog
Next
MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード

Comments

>牙
多分アレだよ、砂こうもりの牙。

> 砂こうもりの牙
報酬350ギル【やったー】

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Advanced/W-ZERO3[es]のスタイラスを考える

普段はスーツなので、「ロットリング「トリオペン インプット」買いました」で書いたロットリングをスタイラスとして使っています。 これはかなり気に入っていて、メインのスタイラスはこれで決まり!なのですが、

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

