tm8/blog

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


HIDEO WAKAMATSU SOLID Mサイズ

2007/11/19 Mon [Edit]

旅行用カバンを買ってたんでした。
買ったのは10月中ごろ。写真撮るのは面倒だったので、写真はこちら参照

4輪キャリーかつ、静音キャリーということで。

届いてびっくり。でかい、重い。もう1サイズ小さい感じを想像してたんですけど、外しました。国内で4~5泊用のカバン探してたつもりが、おもっきり海外向けサイズ。海外ならハードフレームのスーツケース買うんだけど・・・。まぁ見事な選択ミス。やっちゃいました。

メインの荷室はまぁ見た目どおり。前面ポケットに物を入れると、その分メイン部を圧迫する感じがします。PC等が収納できる前面ポケットは大きく開いて使いやすいのですが、前面にあるためPC入れるとバランスが前よりになって安定しません。また、その前面ポケットを大きく開かせ、かつ開き過ぎないようにするためポケット両脇にマチがあるのですが、このマチをファスナーが咬み込んでムッキーってなります。
そもそもPCを簡単に取り出せるポケットがあるの良いのはですが、そもそもカバンが大きすぎるのでPCは別カバンに分けるんですよね。PCを簡単に取り出すためのポケットから、大変な苦労をして大きなカバンを出す図が様になりません。

デザインは好みだし静音キャスターの効果も良さそうなのですが、ちょっと私のニーズからは外れちゃってる感じでした。
Prev
韓国に行ってました
Top
tm8/blog
Next
ロットリング マルチペン エグゼクティブデータ

Comments

こんばんは。

カバンのサイズオーバー、ネットショッピングではよくありますよね~
写真、寸法表記ではどうしてもイメージがつかめない(^_^;)
それと、相互リンク希望します!
よろしくお願いします。

そうなんですよねー。今回もちゃんとメジャー使ってイメージトレーニングもばっちり、だったハズなんですけど・・・。

まぁ私の場合、ネットどころかリアルショッピングでもたまにあるんですけどね。
店で見ると丁度良いのに、家に帰るとでっかい!とか。


リンク張らせて頂きました。こちらこそ宜しくお願いします。

おはようございます。
リンクありがとうございます。
以後、よろしくお願いします!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

