tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


車カッテモラッタヨー\(^o^)/

2007/12/09 Sun [Edit]

タカラトミー CAUL
20071211011044.jpg

・トヨタ エスティマ
・ホンダ オデッセイ
・日産 フェアレディZ

事故で落ち込んでいる私への慰めか、普段おもちゃにはあまり前向きでない嫁が買ってくれましたw 早くも子どもに食べられてシールが一部剥がれかけてます。

  
最初エスティマとオデッセイを買ったのですが、この2台はどちらも"Aタイプ"。同時に走らせることが出来ないんですね。そこで慌てて(?)"Bタイプ"を買いに走りました。適当なBタイプを買ってボディだけ乗せ換えようと思いZを買ったのですが、シャーシ形状が違うようでZのシャーシにエスティマ/オデッセイのボディは乗りませんでした。残念。
そんな訳で3台。600円という破格の値段でこれだけ走るラジコンが手に入るんだから凄い。左右ハンドル操作も前進後退もただの押しボタンなので、細かい操作は出来ませんが、値段を考えれば十分に満足のいく内容。敢えて欠点として挙げるなら、電波ではなく赤外線コントロールなので、コントローラ側の発光部と車側の受光部の間に障害物があると操作不能になります。
これは車種(と同時走行可能なチャンネル数)をじゃんじゃん増やして欲しいですね。

ついでに電池も付属しないので要注意。単4アルカリが4本必要(オキシライド不可)です。これも後で慌てて買いに走りましたw
Prev
車が欲しい 改訂版
Top
tm8/blog
Next
Wii スーパーマリオギャラクシー

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

