tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(0801版)

2008/01/07 Mon [Edit]

何ヶ月も発売中止のまま何の情報も入らず、ついに我慢できなくなって昨年11月に海外まで手を伸ばして購入したMicrosoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000
突然発売再開との報が。
俺涙目ってレベルじゃねーぞ。



さて、テンションも下がったところで、先月の消化項目。

・Wii スーパーマリオギャラクシー
数時間プレイしましたが、可もなく不可もなく、手堅い出来。つまらなくはないんだけど、何かぱっとしません。マリオが宇宙にいる不自然。

・HCM Pro 47 Hi-v ガンダム
箱開けてないなぁ。このまま飾っておこう。

・MG ユニコーンガンダム
年末年始に気合で組み上げました。デストロイモードは綺麗な紅白でお正月にもぴったり!不満点は可動の悪さと変身の手間と角閉じたときの浮き。結構あるけど、それでもかっこいい。

・涼宮ハルヒの約束 通常版
意外と良作の予感。ボイスONでオートにして、手放しでセリフを聞きながら遊んでいると、うっかり寝てしまうことしばしば。

・ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク PS2
・・・インストールしたけど起動してないやw



今年の正月休みはFPS三昧でした。HL2EP1、EP2、S.T.A.L.K.E.R.、CoD4demo。

HL2は安定ですね。普通に面白い。お話的には少々引っ張りすぎな気もします。そろそろストーリー上の謎を一気に解いて欲しい。その辺りはEP3に期待していいのかな?

イディーカムニエー!(挨拶) 嘘です。旧ソ連でのチェルノブイリ事故後の核汚染された一帯が舞台のS.T.A.L.K.E.R.。今日も道行く野党たちに襲われながら、健気にヘッドショットを狙い続けます。もちろんゲームなので諸事情によりクリーチャーも一杯。これがもう難しい。私の腕では隣のエリアに移動するだけで命からがら。早くプリピャチ探索したいよぅ。チェルノブイリ見たいよぅ。パマギーチェ…パマギーチェ……

そんなマイFPSブームに乗ってCoD4のデモ版をダウンロードしてみたのですが、これがすごい面白い。リアルなグラフィック、リアルな音、そしてあくまでゲーム的な進行w デモ版だけで大ハマりです。
「英語版日本語マニュアル付」購入者を対象に、「日本語版にするアップグレードパッケージ」を販売予定のこと。要するにゲーム本体と日本語化パッケージの2つを買えば日本語にしてやるよってことです。ひどい!でも買いそう!

potalも買っておけばよかったなぁ。
前置きが長くなりました。

◎は新規追加
・は先月分からの引継ぎ。

◎車
買わないと。車種は決まったので、あとはオプション関係と価格を詰めるだけ。

◎PC
今月か来月か、再来月か。今回はメーカーPCではなく、自作系ショップでBTOする予定。

・PSP 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル(発売中)
欲しいけど様子見。中古待ってもいいかな。

・PlayStation2 SCPH-90000(発売中)
欲しいけど様子見。

・ゴルフバッグ (ボストン)
放置中。


あれ?少ない。でも高い。
Prev
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
Top
tm8/blog
Next
あけましておめでとうございます。

Comments

あけまして~。

年明け早々に、「POLのパスワード失くした祭り」で、家捜しをする羽目に。

・・・見つかったけど。

はて?そのお祭り、うちでも年に1、2回執り行っておりますよ?

PC内にテキストで保存し、さらに小さくメモした紙を財布に入れるようになってからはご無沙汰ですがw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

