tm8/blog

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(0804版)

2008/04/02 Wed [Edit]

長いので、「続きを読む」へ。
プラモとかおもちゃの話。
4月はようやくと言うか今更と言うか、MGのソード/ランチャーストライクガンダムが出ますね。興味はあるけどちょっと手を出しづらいなぁ。
と言うのも随分前に組んだMGエールストライクは全塗装しているので、ストライカーを相互付け替えするにはちょっとアンバランス。かといってソード/ランチャーを全塗装する元気もなし。加えてMGストライクはエール、IWSPも組んでおり、只でさえ色替えキットが好きでない私に3機目はちょっと辛いです。
他にはHCMProのグフカスタムが、出来次第では購入候補かな。

PCの話。
壊れそう。HDDから異音が。メモリ周りの異常だと思うのですが、最近フリーズすることが増えてきて強制電源OFFばっかりしてたのが悪かったのかも。
夏前まで耐えて買い替え予定なのになぁ。HDDだけ買って更に延命するか、諦めてとっとと買うか。
とか書いてる間に異音が止まった。怖いなぁ。


消化項目

電子辞書

Call of Duty 4(Win版)
出る出ると言って何一つアナウンスの無かった日本語化アップグレードパッチがようやくリリース決定みたい。4月7日に専用サイトで発売。価格は3150円(送料込み)。って高いよ!
ユーザー有志による無料の日本語化MODが出回っている今、この値段はちょっと驚きです。奇天烈な日本語訳で評判?のPS3版を販売しているアクティビジョンだけに、出来もちょっと不安。様子を見て買います。
そんなCoD4、シングルクリアーしました。巷での評判通りのボリューム不足と言うか、確かにステージ数は物足りない印象。しかし各話それぞれ特徴があり、飽きさせないステージ構成。密度もなかなかのもので映画のハイライトを連続で見ている感じ。常時クライマックス状態。スクリプト重視な展開は賛否分かれると思いますが、私はとても楽しめました。
次はマルチで殺されまくってます。

PSP 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル
2月に買いものリストから削除したんですけど、ここで消化。
月下おもしれー。本編ほとんど遊んでません。月下ばっかり。



◎は新規追加
・は先月分からの引継ぎ。

◎コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 日本語アップグレード版(4/7 予)
様子見。良さそうなら買う。

◎PS3 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(6/12 予)
予約済み。

◎メモリースティックPro Duo
PSP用のメモステが、手持ちの4Gだと容量が足りなくなってきたので。大容量が欲しいなぁ。

・2.5inch HDD
だいぶ値下がりしてきました。

・車
予定がズレ込み4月納車に。というか明日納車予定。楽しみ。

・ゴルフバッグ (ボストン)
放置中。暖かくなってきたのでそろそろ再開しようかな。
先日久しぶりに練習場行ったら、背中が筋肉痛。
Prev
MAZDA ATENZA Sport Wagon 25S (DBA-GH5FS)
Top
tm8/blog
Next
MANHATTAN PASSAGE #2020 トラベレット

Comments

monsirou

こんにちは!
いつもありがとうございます。
納車、オメデトウゴザイマス。
ちょうどガソリンの価格が下がって、ナイスタイミングですね(笑)。

MGソード/ランチャーストライクは、自分買いますよ!
既に所有しているエールと、同じく所有のIWSPにランチャーを装備させ、キットをソードストライカーにすれば夢の3形態揃い踏みデス(笑)。
しかし発売まで時間が掛かったですね~
スカイグラスパーも欲しいですが、バンダイ さん、どうでしょう。
この際EXモデルでも良いですから(笑)。

MGフォースインパルスは買わないかな~
どうしてもあの意味なし合体に納得できません。

ではまた来ますね。

アリガトウゴザイマス。やっぱ新車は気持ちいいですね。
納車までの中継ぎにも新車のVOXYを借りて乗ってたのですが、やっぱ自分の車がいいですw

IWSPの濃色にランチャーストライカーは似合いそうですね。その手があったか・・・いやしかし組む時間が・・・うぅむ。スカイグラスパーは・・・PG買いましょうよ!ね?w

インパルスもあの謎合体さえなければかっこいいと思うんですよねー。シルエットによって機体色が変わるのは換装好きには辛い点ですけど。
もしデスティニーインパルスが出たら買うかなー。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

