tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(0807版)

2008/07/01 Tue [Edit]

いろいろやりたいことはあるんですが、空き時間とのタイミングが合わず。
そろそろ積みゲ積みプラ積み本を消化しないとなぁ。

数日後に一大イベント発生予定。うひひ。


消化項目
MG 真武者頑駄無
積まれてます。

PS3 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション
クリアしました。面白かった。スペシャルエディション同梱の特典映像BDはいまいち。通常版にしとけば良かった。
◎は新規追加
・は先月分からの引継ぎ。

◎DS ドラゴンクエストV
IVまだクリアしてませんけどw

◎PSP ガンダムバトルユニバース
前作が面白かったので。Ξが出ると聞いては買わないわけには。Ξ出るならペーネロペーも出るだろうし。

◎PENTAX Optio W60
ペンタの防水カメラ。W10使ってるんだけど、買い換えたいなぁ。広角28mmが魅力。

・HCM Pro ガンダムウイングシリーズ
欲しいけど躊躇い中。ウイング系で1/220スケールって、思ってた以上に小さい・・・。

・PC
6月に買う予定だったんだけど延期。嫁が(嫁の)車ぶつけて傷だらけになってたのでそちらの修理に。ちくしょー。

・メモリースティックPro Duo
相変わらず価格の変動が大きい。大幅下落中。タイミングがもう分からなくなった。

・2.5inch HDD
品薄のようでなかなか入手できない。買いたいんだけどな。
Prev
ブライトンネット リール式イヤホン BI-INEAR/S
Top
tm8/blog
Next
PS3 龍が如く 見参

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

