tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


MANHATTAN PASSAGE #2050 Complex

2008/07/26 Sat [Edit]

まーた鞄?マンハッタンパッセージの#2050コンプレックスです。マンパセ続いてるなぁ。

休日などの普段使いにはBOBLBE-EのCRAFT BAG一式を使っているのですが、最近はちょっとこれじゃ大きさが足りない。。子供連れて出かけるときなんかは、自分のちょっとした荷物+子供荷物(予備おむつ、簡単な着替え、お尻拭きなんか)を持ち歩くため。これはこれで両手が空くし肩にかけれるしで便利なんですけどね

そんなわけでもう少し容量があり手頃サイズかつ整頓ができるウエストポーチ、ということで色々探してて見つけたのがこれ。
20080727104640.jpg
ストラップの長さを変えることでウエストポーチにもショルダーバッグにもなるという。


マンパセらしい多数ポケット。大きさ的には必要最低限といったところか。
20080727104647.jpg
クリアーファイル部は要らないなぁ。ペットボトルホルダーも。
20080727104708.jpg
ウエストポーチとショルダーの切り替え用に、ストラップの長さ変更がもう少し簡単にできる仕組みがあれば良かったのですが。あと肩にかけるにはちょっとストラップが細すぎる感じ。この2点にもう一工夫欲しかったです。ストラップを取り外すことができないのもやや不便ですが、他は満足です。


最近よく持ち歩いているもの。
20080727104715.jpg
アドエスは気分で持ったり持たなかったり。DSは気分でPSPになったり。
財布厚すぎんだよこの野郎。
鍵束重すぎんだよこの野郎。よく見ると鍵の一つがザク起動用。
Prev
マクロスF(フロンティア)1 [Blu-ray]
Top
tm8/blog
Next
卓上型カードリーダ・ライタ USR-PP/BL

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

