tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(0809版)

2008/09/01 Mon [Edit]

先月は珍しくゲーム大量クリア。暇だったのかと言えばそうでもなく、むしろ毎日残業盆休みなし徹夜付きという忙しい月だったんですが。
以下クリアしたゲームについてちょっとだけ。

NDS DQIV
ずいぶんかかったけどようやくクリア。内容は良くも悪くもドラクエで、今更感は拭えない。Vも終盤まで行ってるんだけどクリアは間に合わず。

PSP ガンダムバトルユニバース
前作+αで新鮮味はない。F91やΞ、ぺーネロペーが出ただけでも嬉しいからいいや。次回作は是非Vを入れて欲しいんだけどUCとして認めてもらえてるかが問題。

PS3 龍が如く見参
辛かった。良くクリアしたもんだ。「えっ?」と聞き返すか、相手の台詞をオウム返しするばかりの主人公。辛い移動。広がるばかりで締まらないシナリオ。意味なく絡んでくる破落戸。やりこむ気の沸かないサブ要素。ただひたすら辛かった。

PS3 アンチャーテッド
良作アクション。ストーリーは長くてボリューム感がある。けど基本的に1本道を歩かされるゲームなので、そのボリューム故に二週目は辛い。隠し要素も豊富な辺り二週目を意識してるんだろうけどね。


またまだ詰みゲー多数。どう消化していくか。
消化項目
・2.5inch HDD
・figma 遠坂凛


◎は新規追加
・は先月分からの引継ぎ。

◎figma 初音ミク
予約できました。

・PENTAX Optio W60
ペンタの防水カメラ。見送ろうかな。

・HCM Pro ガンダムウイングシリーズ
欲しいけど躊躇い中。トールギスまで出てしまった・・・。
EW版出るなら迷わずそっち買うので早く出してください。

・PC
延期中。
Prev
EXEMODE B660 UHF/VHFブースター
Top
tm8/blog
Next
DMM.comに入会してみました

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

