tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


WACOAL BROS クロスウォーカー GX6000(ノーマル)

2008/12/05 Fri [Edit]

ぱんつだから恥ずかしいもん。
20081207003922.jpg
笑いの取れるデブから笑われるデブへ。
笑われるデブから笑えないデブへ。
順当な進化を遂げている自分の身体に危機感を感じずには居られない今日この頃。
そんなメタボなお腹にワコールのブロスというブランドから出ている、クロスウォーカーという矯正?おぱんつ。

monsirouさんの記事を読んで存在を知ったのですが、ワコールによるとコレ履いて歩くだけで痩せるそうです。マジですか!
とりあえず赤と紺それぞれ1枚ずつ買ってみました。

  
この製品は同じワコールでDAMSとBROSという二つのブランドから出ており、DAMSの方が高級品っぽいです。そしてDAMSには更にローライズで前閉じのWX5000と、ノーマルで前開きのWX5002。BROSにはノーマルで前閉じのGX6000と腹履き(?)で前開きのGX6001があります。
BROSとDAMSは素材や裾の処理が違うらしいのですが、どうでも良さそうなので安いBROSのノーマルタイプを購入です。amazonでの取り扱いはBROSのみのようですね。

パッケージ外装・・・は何もなく、そこらの吊し売りのぱんつと同じです。生地が薄くテレテレな素材なので、普通に置いておくとふにゃふにゃしおしお。履くとぱっつんぱっつんになるんでしょうけど。


早速履いてみました。が、ちょっと汚くてお見せできませんので、イメージモデルでお楽しみ下さい。



噂に聞くような歩幅が広がるような感覚は残念ながら得られませんでした。履き方が悪いの?太もも太すぎるの?まぁ適度な圧迫感はあるので、こういうものなのかもしれませんが。
代わりにあるのは絶望的なまでのひんやり感。女の人や、男でもスパッツやタイツを履いた人は分かるかもしれませんが、風が当たるととにかく寒い。膝掛けなんか掛けてじっとしてる分には暖かいのですが、歩くと何も履いていないみたいに・・・ヘタすればそれ以上に寒く感じます。
寒さのあまり太ももから力が抜けません。むしろこれで痩せそうw


週5日以上履いて1ヶ月、1日6000歩ずつ歩きましょうということなので、じっくり様子を見てみます。
6000歩ってことは、歩幅が60cmだとして・・・。
6000×60=360000cm=3600m=3.6km
けっこうありますね。これは意識して歩いてないと6000歩は行かないな。

・・・普段歩かない人間がそれだけ歩けば、このぱんつ履いてなくても痩せるんじゃね?
Prev
DS 歩いてわかる 生活リズムDS と生活リズム計(単品)
Top
tm8/blog
Next
VICTORINOX シグネチャーライト T7 シルバーテック

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

