tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


ノーズマスクピット2 14個入り

2009/02/28 Sat [Edit]

鼻栓。じゃなく鼻に突っ込むマスク。
20090301220145.jpg
ほぼ全ての花粉にばっちり対応。医者も「陽性のオンパレードですねw 安心できるのは冬だけです」と言わしめた重度の花粉症である私。今年も花粉症をこじらせて2日間ほど寝込んでしまいました。マジで。
で、毎年何かしらの花粉グッズに手を出して、結局医者にかかるのが一番という結論に毎年行き着いているわけですが。

今年も試しに買ってみたのは、鼻の穴マスク。

 
見たまんま、鼻に突っ込むマスクです。とりあえず使ってみたのですが、既に鼻水だらだらな私には全く意味をなさない物でした。

しっかり鼻をかんで装着

5分もたたずして決壊

隙間から滴り落ちる鼻水

仕方がないので再度鼻をかむために引っこ抜くと、とてもじゃないけど再装着する気が起きなくなるほど・・・これ以上は言えません。鼻栓にするつもりで買っちゃいけませんね。

ただ、見た目のスマートさはすばらしいです。付けていてもほとんど目立たない。おそらく言われないと気づかれないでしょう。
薬で鼻水を抑えた状態で装着すれば、もしかしたら悪くないかもしれません。

いきなり14個入りは冒険しすぎたかもw
Prev
買い物リスト(0903版)
Top
tm8/blog
Next
ストライクウィッチーズ 第6巻 限定版

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

