tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


産まれました

2006/09/13 Wed [Edit]

9/13 14:10

baby


予定日より遅れることおよそ10日。
なのに2758gとやや小さめ。

帝王切開で産まれた彼は、今日はまだ保育器の中。

うずうずします。
帝王切開なのは数日前に決まっていて、今日は入院、明日手術。
とりあえず午前中に入院の手続きを済ませ、先生から簡単な説明を聞き
午後から私は会社へ。

行く前にガソリンスタンドへ寄っていると、病院の嫁から電話。
「やっぱり今日産むって」
とりあえず家に帰ってお茶漬けをすすり 取る物も取りあえず、慌てて
病院へ戻る。

病院に着くと「さっき手術室に入りました」と。
めめめ、め、面会とかできませんの?
「もう手術室入っちゃったんでー、無理だと思いますよー」

みたいなやり取りをしていると、奥の手術室から
「ご主人ですか?面会?どうぞー」
間に合った間に合った。お茶漬け食べてる場合じゃなかった。

それから30分ほどで赤ちゃんが搬送されてきて、そのまま保育器へ。
嫁は更に30分ほどで出てきて、そのまま処置室へ。

いきなりやる事がなくなったので、夕方まで赤ちゃん眺めて帰る。

お父さんはちょっと暇です。
Prev
Gundam Fact File 101
Top
tm8/blog
Next
Megami Creators magazine と電球

Comments

はじめまして。

ご出産おめでとうございます!
かわいくてしょうがないでしょうね?お子様の誕生を
記念してDVD作成してみてはいかがでしょうか?
宣伝で申し訳ないですが一度見てやってください。
出てるのはウチの子です。思い出しちゃうな。

おめでと~う。

私はまだ娘がこのくらいの時は
ちっともさっぱりかわいくなくて
母親になった気分にもなってなかったけど
男親ってどーなんだろーね。
まぁ性格の差もあるんだろうけど。

保育器に入ってるって聞いてたけど
体重もしっかりあるし、
なにより顔色がよくて元気そうでなにより。

これからの成長過程を楽しみにしてます。

あああ!

お父さん、おめでとう!
いいなあーいいなー。
ところで、
パパと呼ばせるのですか?
お父様と呼ばせるのですか?

てゆーか、

9月13日生まれ?
カイザの日生まれ?

…09/13は、カイザフェスティバルに夢中になってたよ。
・゜・(ノД`)・゜・

Makki-Chebukki:とうちゃーん!
Kukki-Chebukki;とうちゃーん!
Cherukiki:とうちゃーん!

とうちゃ~ん、がいいですねぇ。
9/13生まれです。
カイザって誰でしょう?知らないんです。

参考資料↓
http://www.koheimurakami.com/

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

