tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


ELECOM ZEROSHOCK インナーバッグ ZSB-IB007BK

2009/08/06 Thu [Edit]

エレコムのノートPC用ケース。
20090807190005cbe.jpg
インナーケースは持っていたのですが、見事に借りパクされたので同じものを購入・・・したつもりなのですが何か違う。
元々持っていたのは外側がナイロン風のさらさらしたものだったのですが、これは布っぽくざらざらで汚れやすそう。
また側面に小物入れ用のファスナーが付いていたのですが、これは内部にPCカードサイズの小さなポケットが付いています。こっちのほうが便利っぽい。

あー、前もってたのはZSB-IB015BKの方かー。前のやつの方が良かったなぁ。

 
Prev
ELECOM ビデオカメラケース DVB-001BU
Top
tm8/blog
Next
50000

Comments

明日ヨドでみてこよう

側面は固いものの天面&底面は結構ふにゃふにゃ。耐衝撃性はそれなりにあるかと。
個人的には後者を薦めます。


淀近いのいいなー。
大型家電量販店大好きなんだけど近所に淀クラスが無いので、都会に行く機会があると何とか時間を作って電気屋を回ってます。
東京出張のときは秋葉原周辺、大阪のときは日本橋周辺に宿を取るようにしてみたり。

なんか、迷っている間にこれを買ってしまっていた。
https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103209428

どうしてこうなった・・・

なんてビビットなw
ACアダプタポケットは便利ですよね
出っ張りがない配置になってるともっと良さそう

お出かけ用として買ってみたものの、引きこもりなので出かけるチャンスがない罠。
しかも、持ち手部分がもう少し長くないと、肩掛け出来ないのが不満。
ダディのインナーバッグと交換してきちゃおうかなあ。

持ち手、インナーとしては丁度良さそうだけど、単体で持つには肩掛け欲しいですね。

大丈夫。バレねーです。こっそり換えちゃいましょう。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

