tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


きゃらコン マクロスF ランカ・リー レーシングver.

2009/08/15 Sat [Edit]

痛車仕様のトイラジ。
20090815134119c46.jpg
と言ってもただのトイラジに専用デカールが付属してるだけです。
ベース車両はスバルインプレッサWRX 。レーシングver.と無印のものがあったのですが、レーシングver.の方がやたら安かったので。
無印との違いはデカールのデザインだけかな? デカールのデザインは無印のほうが好みですが、レーシングver.の方が細かく分割されていて貼りやすそう。


レーシングver.            無印
 


この車体に水転写式のデカールを張っていきます。
20090815134230804.jpg 200908151342300d8.jpg
車はややクリームがかった白。ホイールはメタリックグリーンで塗装済み。窓はクリアパーツではなく、ボディと一体のつや黒塗装のみ。なぜかプロポのハンドルとトリガーはどピンク。

デカールを貼る前に軽く洗浄でも、と思って分解してみたら、
2009081513580953a.jpg
シャーシから出たアンテナがボディと一体化してました。
ただ巻きつけてあるだけではなく、巻きつけのガイドに立っているプラの柱を使って溶着してるので、外すのも付けるのも面倒そう。シャーシ寄りのどこかで切って、再結線するのが良さそうです。
水転写デカールを貼るんだから、ボディは簡単にばらせる構造だと思ってたのに、なんでこんなことになってるんだろ。

Prev
GENTOS LEDライト 閃 SG-305
Top
tm8/blog
Next
Wii フォーエバーブルー

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

