tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


PSP-2000 外装交換セット 幻青

2009/08/18 Tue [Edit]

PSP-2000の交換用シェルフルセット。
20090819203820645.jpg
セット内容はフェイスプレート、バックプレート、方向キー、○×△□ボタン、シートキー、アナログスティック、LRボタン、各種ビス類。メモリースティックの蓋もついてます。

幻青ってのが正式名称かどうかは知りませんが、買ったお店ではそう書かれていたので。深い青色に、光の反射によって紋様が浮き出て見えます。ロジクールのマウス、MX-510やG3と同じような処理ですね。紋様自体はちょっとやり過ぎな感はありますが、ベースの青に立体的に映えてかっこいい。がっちりSONYやPSPのロゴが印字されていますが、これは多分ごにょごにょ

パーツの精度は組んでみないとわかりませんが、面に関しては塗りムラもなく綺麗。端面や入り組んだ部分の処理がやや汚いかな、という程度。

近いうちに交換に挑戦してみようと思います。さて、ブロンズ、どっちに手を掛けるか。


※追記
→ 実際の交換作業はこちら
Prev
あずまんが大王3年生
Top
tm8/blog
Next
アテンザMOPナビにiPod touch(2G)を繋いでみた ~その後

Comments

がんばって

がんばってきれいに仕上げてください。
ところで、そのシェルフルセットは何処のサイトで買いましたか?教えてください

交換作業は終わってまして、そのログはこちらにあります。
http://tm8blog.blog74.fc2.com/blog-entry-586.html
今はまた純正に戻しています。

で、肝心の何処で買ったか、なのですが
どうしても思い出せませんでした、スミマセン。
Yahooショッピングか何かだったような・・・。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

