tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


個人用ケイタイ体温計 こう見えても体温計 レッドカラータイプ

2010/05/02 Sun [Edit]

その名の通り、こう見えてもカード型の体温計。
20100503223755730.jpg
舌なら1分脇なら3分の舌兼脇用。個人用ということで、「使い回しはしないように」との一文が。
これまたこちらで詳しいレビューをされています。


上の棒状のが体温計本体。
201005032237549ec.jpg
カードには拡大表示用のルーペ付きという親切さ。
カード裏面に本体収納用のスリットがありますが、収納状態でもお尻がちょっと出るので、もう少ししっかり収納してくれると安心かも。

その名前からしてネタっぽいアイテムに見せかけて、なかなか実用的な感じです。体温計を携帯する用事がちょっと思いつきませんが、そういう用途があれば是非お試しを。

 
Prev
Linx PS3用BD/DVDリモートコントローラ BD/DVDミニリモコン
Top
tm8/blog
Next
シチズン 予測式体温計 CT-786SP

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

