fc2ブログ

tm8/blog

PSP METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

2010/06/18 Fri [Edit]

メタルギアソリッド ピースウォーカー。
20100616002008d3c.jpg
もうちょっと先でもいいかなーと思ってたけど、ふとした勢いで購入。

最初の数ミッションだけプレイしてみた感想です。
グラフィックはPSPとしてはかなり綺麗。インターミッションムービーはリアルタイムポリゴンではなく、アメコミ調の動く紙芝居。紙芝居なのは別に構わないのですが、途中でキーの入力を求められることがあるのが面倒。ムービー中くらいはのんびりさせてほしいのですが・・・。
前作(MPO)のときも感じたのですが、PSPでの操作はちょっと厄介。慣れるまでに時間がかかりそうです。
ストーリーはミッション制になっていますが、死んだらミッションの最初からなのが面倒。ミッション内にチェックポイントが欲しかった。

あぁ、何だかヌルゲーマー化してるなぁ、私w


Prev
DENGEKI PSP Vol.1
Top
tm8/blog
Next
Panasonic 録画用 ブルーレイディスク

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム