tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


BOBLBE-E ANIARA ガンメタリック 他

2007/01/17 Wed [Edit]

本来なら鞄のような日用品はここには載せない方向なのですが。
s_IMGP9411.jpg
W-ZERO3用に買ったのでご紹介。ボブルビーのアニアラです。ガンメタは新色なのかな?

BOBLBE-Eといえば一昔前にMEGALOPOLISでちょっと有名になりましたね。当時は欲しかったけど色んな意味でなかなか手が出せなかったMEGALOPOLIS。ANIARAはそのミニサイズ版ともいえるハードシェル型のミニバッグ。というか小物入れ。


でかすぎるだろ。常識的に考えて。
s_IMGP9412.jpg
ZERO3 / ARIANA / DSLite



すっぽり。
s_IMGP9415.jpg
大きさはZERO3にぴったり。サイズの割には大して入りません。ZERO3が入った状態で前後左右へのガタつきはほとんど無し。上下方向には隙間が空きます。DSLもぴったり。(ZERO3とDSLは厚み以外はほぼ同サイズです)


腰巻き。
s_IMGP9416.jpg
ARIANAだけ持ち歩く状況が思いつかなかったので一緒に購入した
・CRAFT BAG(NEW HIP BAG)
・DMP-Pocket
DMP-Pocketのグレーはちょっと色味が悪かったですね。作りも値段の割にしょぼいです。

少し使ってみた感じだと、CRAFT BAGを使うよりANIARAだけを付属の細ベルトで腰に巻き、ずり落ち防止にカラビナでベルトループ等に固定するのが一番しっくりきました。うーむ、失敗したかな。




デザインや質感は好きなのですが、大きさの割に収納力がないのと、ベルトストラップや蓋がベルクロ固定なのが残念です。
蓋やストラップ周りは頻繁に開閉したいところなので、もう一工夫欲しかった。特に蓋部分は開閉するときにベルクロ部が斜め方向に引っ張られるので、すぐヘタりそうです。ついでに蓋の蝶番?部分がゴム(布ゴム≒パンツゴム)製なのも×。すぐびよびよに伸びちゃいそう。
また、ベルトストラップの付け外しは結構手間がかかるので気軽に付け外しはできないです。

ZERO3にぴったりサイズで、デザインも中々ということで買ってみたのですが、ちょっと残念ですね。何と言っても高いしw
せめて半額なら良い相場かなー、と思います。


うーん、普段使いのコンパクトなケースが欲し(ry




いつもお世話になってます。ミヤビックスのプライバシーフィルタ、OverLay Secret for W-ZERO3。
s_IMGP9417.jpg
シークレット効果は長手方向のみ。スタイラスの反応はかなり悪くなるのですが、表面のマットな質感とペンの走りは気持ちいい。指紋や皮脂が付きにくい&目立ちにくくなるのも◎。指でがしがしタップできちゃいます。
そんなわけで大好きなOverLayですが、こう何度も買うとさすがに財布に厳しいw


Prev
コトブキヤ/堀内さな , Gundam Fact File 118 , ネギま17
Top
tm8/blog
Next
スカッとゴルフ パンヤ

Comments

普通のを買っちゃったのか。
こんなんもあったのに。

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sonic_aniara.htm

うほっ、いいソニック。

ってかソニック税高いw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

