tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


Lezyne L-Caddy Saddle Bag

2010/11/04 Thu [Edit]

レザインのサドルバッグ、Lキャディー。
20101030022122a1d.jpg
妙にレザイン製品がそろってきたので、ついてにサドルバッグもレザインに。Lサイズとは言っても容量は小さめ。容量は1.3L。全体的に薄いので横から見た姿の割にはあまり物が入らない印象。
後面に反射材とライト取り付け用のループがあるのが決め手になりました。


何故かAmazonにはLのみ登録なし
 
内部は大きく2気室に別れており、上段のメインコンパートメントには
小銭入れ用ポケット(蓋付き)と
20101030022121288.jpg

パンク修理ツール及びタイヤレバーを入れるポケットが
2010103002212011e.jpg

下段にはマルチツールを入れるポケットが有ります。
20101030022120ec3.jpg

ただ私の場合、パンク修理ツールは小さめ、タイヤレバーは大きめ、マルチツールは小さめなので、何をどこに入れても収まりが悪いです。
もう1段小さいサイズでも良かったかも。


カードと比べ(ry
201010300222171ad.jpg




実際に付けてみました。
2010110800143361e.jpg 20101108001432b4b.jpg
太股への干渉は全く無し。見た目あまり大げさにならないのはメリットでもありますが、Lサイズと名の付く割にはやっぱ小さいかなぁ。あとライト取り付け用のループがちょっと頼りない。

サイクリング時の小物入れとしては問題なし。街乗り普段使いのモノ入れとしては容量不足。って感じかなぁ。
普段使い用に容量の大きなバッグも欲しいところ。
Prev
SCHWALBE 700×18/28C用チューブ 仏式ロングバルブ 15SV-EX.L
Top
tm8/blog
Next
Lezyne SV-5 Multi Tool

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

