tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


PLS19S [PowerLink VAIOノートパソコン用ACアダプター]

2007/02/12 Mon [Edit]

純正ACアダプタ互換の、ダイヤテック製ACアダプタです。
IMGP0640.jpg
純正とDSLと比較。どちらが純正かは、言わずもがな。
小さい。軽い。
いや、こっちの方が一般的な大きさ&サイズなんだろうけど。
重さは純正が約400g、ダイヤテック製が220g。



さて、悩みに悩み抜いているBluetoothマウス。いろいろ調べてみた結果
logitech(logicool)のV270あたりに絞れてきました。
しかしこのV270、公式ページも英語のみ、ブランド名もlogitechからの販売のみという辺りから察するとおり、国内未発売モデルなのです。
国内でも輸入販売しているショップはあるようなのですが、如何せん 通販での購入は躊躇われるようなショップが多いので 代引き手数料が気になるので^^なかなか動けません。
また何かの出張の折に秋葉原で探し・・・これじゃ当分買えなさそうです。
Prev
こどものじかん3 特別限定版 , ケロロ軍曹14 特別版 , ほのかLv.アップ!1
Top
tm8/blog
Next
SDX533-1Gx2 [DDR2-533 PC2-4200 ノートパソコン用 1GB×2枚]

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

