tm8/blog

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 数量限定生産版

2011/01/27 Thu [Edit]

数量限定生産版。
20110128004213878.jpg
その名も「"俺の"妹と恋しよっ♪ボックス」。すごいタイトルだなほんとに。
スティックポスターや特別編集のアニメDVD、設定資料集等かなり豊富に特典が付きますが、妹めいかぁなるゲームが丸々1本付くってのが特典のメインかな?

ウリの一つであるO.I.U.システムは、公式PVや俺の(略)iPではかなりそれっぽく動いていたので期待していたのですが、実際には本編中ずーっと動くわけではなく、一部モード中だけ。普通のAVGパートでは立ち絵に口パクのみなのがちょっと残念。
まぁなかなか雰囲気はでているんじゃないでしょうか。
初回プレイは見事に赤城END。選択肢がどういう結果に繋がるのか想像しにくい=分岐が分かりにくいので苦戦しそうだなぁ。
ついでにおまけゲームとしてブロック崩しが入っていますが、これほんと難しい。ブロックが背景に埋まって見えにくいし、やたらバーに近いし。

妹めいかぁの方は凝った育成ものではなく、ルーレットで(おそらく)パラメータが伸びたりイベントが起こるシンプルなタイプ。ルーレットは目押し可能。単体ゲームとしては物足りず、おまけにしては豪華な感じ。

予約特典のDVDが何故か大きいパッケージに入ってます。中にはDVDと台本のような冊子が入っているだけですが。

 

Prev
SHOCK DOCTOR SP0902 トレーナーロープロフィール
Top
tm8/blog
Next
TIOGA ロード シートクランプ シルバー 31.8mm

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。