tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(1103版)

2011/03/01 Tue [Edit]

2月の後半はインフルエンザに罹ってしまい、おでのからだはぼどぼどだ。
息子のが伝染ってしまった形なのですが、インフルエンザ発症中の息子にノーガードで絡みまくってた娘には伝染らなかった謎。凄いなぁ。

消化項目

アマガミSS 8 七咲 逢 下巻
眼福眼福。

MG ガンダムデスサイズヘルEW版


◎は新規追加
・は先月分からの引継ぎ。

・MG ウイングガンダムEW版(3/25予)
XXXGフレーム攻めに負けそう。買わないかも。

・MG シェンロンガンダムEW版(3/末予)

◎RG エールストライクガンダム(4月予)
正直RGガンダムでがっかりしたので、RGはもう見切りたいんだけど・・・。ストライク好きなので買ってみます。

◎MG ダブルオーライザー(5月予)
いつか出るだろうとは思ってたけど、まさかクアンタより後になるとは。
GNソードIIIがしっかり手持ち出来るといいなぁ。GNソードIIがかっちり腰にマウント出来るといいなぁ。



何故かここへ来てウイングガンダムシリーズがじゃんじゃんMG化されてるので、この調子で充実していって欲しいなぁ。
基本5機のTV版、TV版後期型、EW版、アーリータイプ。ここまでで20機かw
加えてエピオン、トールギスI~III、リーオー、ヴァイエイト、メルクリウス、サーペント、エアリーズ、ついでにマグアナック隊辺りまで出てくれれば大満足。そりゃないか。


Prev
LEZYNE POWER LEVER WHITE
Top
tm8/blog
Next
MG ガンダムデスサイズヘル EW版

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

