tm8/blog


--/--/-- -- [Edit]


買い物リスト(1108版)

2011/08/01 Mon [Edit]

先日数年ぶりに映画館へ映画を見に行きました。
見たのはカーズ2。内容は良くも悪くもアメリカ的で、いささか破天荒過ぎる感じはしましたが、まぁこういうのもアリかな。ワールドグランプリという大舞台を用意しながらも、レースの要素がお飾りになってしまっているのはちょっと残念。ラストの○○○ーが○○ーに○られる辺り関してはちょっと納得行きませんでした(○○○ー爆発しろ的な意味でw)。
それでも総じて面白かったので、ついつい帰り道でこんな物も買っちゃったり。
20110801190722f46.jpg
トミカ、カーズ2シリーズです。簡単にレビューすると

・ライトニング・マックイーン
一応(?)主人公。前作との違いはボディペイントと大きなリアウイング。

・メーター
スパイ仕様。新規追加のガトリングはパッケージやサンプル写真だと銀色ですが、実際は濃いグレー。残念。
ガトリングよりも車体後部から生えるアレのほうが良かったな。そっちも別verで出そうですが。

・フィン・マックミサイル
そつのない出来。悪く言えば地味な訳ですが。

・ホリー・シフトウェル
ちょっと目が眠そうなのが残念。ホイールは新型っぽいイメージでいいですね。

・フランチェスコ・ベルヌーイ
カーズ内どころかトミカでも珍しいフォーミュラカー。なかなかかっこいい。この中では一番のお気に入り。



消化項目
魔法少女まどか☆マギカ 4

 
  
◎は新規追加分。
・は先月分からの引継ぎ。

◎魔法少女まどか☆マギカ 5(8/24予定)

◎PS3 ToHeart2 DX PLUS(9/22予定)
よくよく考えたら無印もADも買ったけどちょっとしかプレイしてない。でも限定に釣られて買う。

◎figma 神原駿河(9/25予定)
レイニーデビル用パーツが付くと聞いて。

◎figma 鹿目まどか(9/25予定)
まぁ、一応。

・figma 八九寺真宵(8/26予定)

・figma 初音ミク Append ver.(8/26予定)

・ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストVer.)+ブラックライト台座セッ(9月予定)

・ROBOT魂 ストライクガンダム(9月予定)

・ROBOT魂 ランチャーストライカー&ソードストライカーセット(9月予定)

Prev
figma 黒猫
Top
tm8/blog
Next
iLex PSP液晶保護プロテクトフィルム[防指紋仕様]

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
tm8/blog

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

tm8/Twitter

BlogMURA

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村に参加しています。

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

tm8

Author:tm8
てぃーえむはち、と読みます。

日々の買い物ログとレビューなどを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

